2015年1月2日金曜日

お知らせ
昭和48年より40年以上女房と共にやってきた店舗を昨年9月をもって閉じました。閉じた原因は高齢になり疲労の度合いが高くなってきた事と、女房の大好きな俳句が思うように出来ない事が主な原因です。残された人生貧乏しても楽しく行こうとの結論に達しました。商品の処分方法は色々検討した結果、早い者勝ちで、無料でさしあげました。廃業の手続き等は税理士さんと司法書士さんにお願いし、ほぼ完了しました。生花も盛り籠も酒の配達もなくなり退屈千万に成る為、たばこの販売のみ残し、空き店舗は卓球場に変身し、小中学生の良い遊び場になりました。二階の斗南藩資料館は従来通りです。今後とも宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント: