2013年1月11日金曜日

男性用トニックとリクイド

昨年の正月3日お神楽に祈祷してもらったとき、励め(はげめ)励め(はげめ)怪我ね~ように、怪我ね~ように(毛が無いように、毛が無いように)とパクパクやってもらってから1年たち、先日朝だいぶ涼しくなった頭に、自然なツヤでソフトな仕上がりのヘアーリクイドをつけて、少し良い男になろうとしたら、中身が有りませんでした、早速ドラッグストアーで買ってこようと、今まで使用していた商品をよくよく見たところ、なんと???空のビンにはフケ、カユミを抑え発毛を促進と書かれているではありませんか!どうも風の強い大間で、ボサボサの髪に、いくらヌッタクッテモ、ボサボサ髪で、可笑しい、~とは思っていたのですが、ネクタイ〆て式典にも葬儀にも、諸々参席していた訳で御座います。然しよくよく観察して見ると、ビンのサイズも色も形も容量も全く同じでは有りませんか
違うのは小さな文字で書かれたノウガキだけ、でも発毛の促進だけは+になったかな~

1 件のコメント:

履歴書の内容 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!