2011年4月27日水曜日

4月24日斗南会津会役員会

むつ市のホテルのレストランで昼食をとり、その後総会に向けての審議が執り行われました。
主な審議の内容は前年度の収支決算と今年度の収支予算案、事業計画案、規約一部改正
等ですが、今回は東北、関東大震災の事があり、又むつ市の方からもタイミング良く、義援金の事で歩調を合わせて貰いたいとの話があり、その旨賛否を執ったところ、全員から快く賛同をえました。被災地の中でも福島県は、私達の先祖が生まれ、育ち、会津の為必死になって戦った土地でもあり、被災者の名前を見ても、私達と深い馴染みの有る名字が、数多く見受けられ、居ても立ってもいられない、気持ちです。各地域で被災され、亡くなった方々のご冥福を祈り、一日も早い復興を祈念し、全員で黙祷を捧げました。

0 件のコメント: